SSブログ

ワンコのおばちゃんが来たよ [日記]

皆様   3連休を前に   
ユッタリとお過ごしでしょうか[ー(長音記号2)]

朝の散歩は、いつもの公園
曇りがちなお天気です[曇り]
CIMG1459.JPG

コアラとゾウの遊具がありますが
クーはコアラがお気に入り[揺れるハート]
CIMG1261.JPG


午後ワンコのおばちゃんが来ました
クーが赤ちゃんの時からのお友達です

いつも突然襲撃して来ます[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1462.JPG

ハグされてもお断り出来ません[ふらふら]
CIMG1465.JPG

夕方途中までお見送りして
お別れしました   
CIMG1467.JPG

ワンコのおばちゃん又来てね~
連絡してから・・・[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

みぃにゃん

そのおばさんかなり好きなんですね。耳のぺったんこでわかりますね~!!
by みぃにゃん (2012-11-23 00:25) 

green_blue_sky

連絡してから来てほしいんだ(^○^)
会いたい時はいつでも会いたいんですよ~~
3連休は寝坊生活です~~
by green_blue_sky (2012-11-23 00:44) 

さきてつ

3連休・・・・・・。
今(11/23 AM05:43 現在)、雨降ってます(T_T)
by さきてつ (2012-11-23 05:43) 

ひでぷに

ワンコのおばちゃん、クーちゃんにとっては嬉しいでしょうけど、人間にとって突如襲撃は困っちゃいますね(;´▽`A``
by ひでぷに (2012-11-23 09:55) 

ぴーすけ君

突然のご訪問にビックリかな?クーちゃんはw
by ぴーすけ君 (2012-11-23 10:34) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
前みたいにピョンピョン歓迎は出来ませんが、嬉しそうですv(≧∇≦)v
by raomelon (2012-11-23 11:41) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お寝坊してますか~?
会いたい時は会いたいですよね(=^・^=)
by raomelon (2012-11-23 11:46) 

raomelon

さきてつさんへ
早起きですねーヽ(*'0'*)ツ   クーは雨止んだ時に散歩行きました。
by raomelon (2012-11-23 11:53) 

raomelon

ひでぷにさんへ
いつも綺麗にしてるので・・・
隣の部屋に、荷物移動したりせねば。。゙(ノ><)ノ ヒィ
by raomelon (2012-11-23 12:04) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
うれション見越して、玄関で出迎えて大正解でした(・・。)ゞ
by raomelon (2012-11-23 12:17) 

かぁしゃん

ハグされてる時のクーちゃんのカメラ目線の表情、
何を訴えているんでしょう?

by かぁしゃん (2012-11-23 21:06) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
(;´ρ`) グッタリ   SOSでしょうか(^^)
by raomelon (2012-11-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご機嫌な1日お鼻注意報!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。