SSブログ

夕暮れボラギ [日記]

今日は朝から絶好のボラギ日和だったのに・・・
朝のお散歩 
デジカメにSDカードが入ってない[ふらふら]

グダグダしながら、お昼寝しちゃったら[眠い(睡眠)]
今度は夕方に
たまには[exclamation&question]こんな日もいいや

てな訳で夕暮れボラギになりました
CIMG1297.JPG

CIMG1306.JPG

CIMG1293.JPG

しっぽボラギが出来ないので
家族みんなが大好きな
クーの耳ボラギ[揺れるハート]
CIMG1305.JPG

とっぷり日も暮れて来ました
CIMG1307.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

green_blue_sky

こんばんは。
夕焼けボラギもいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-17 01:04) 

さきてつ

真っ青ボラギも夕焼けボラギもいいですねぇ~。
by さきてつ (2012-11-17 08:21) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます!
最近はウッカリしてると、すぐに夕方です(^^)

さきてつさんへ
偶然?夕焼けボラギになりました~
by raomelon (2012-11-17 08:56) 

ぴーすけ君

夕暮れのボラギも秋っぽくっていいですね~ヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚
by ぴーすけ君 (2012-11-17 12:41) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
そう言って頂けると、お昼寝した甲斐がありましたv(^^)v
by raomelon (2012-11-17 13:27) 

かぁしゃん

夕方は、シャッタースピードが遅くなるのか、
なかなか良い写真が撮れないんですが、
上手く撮ってらっしゃいますね。
上向き加減も絶妙で、良いモデルさんだ事~。
by かぁしゃん (2012-11-17 21:30) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
クーの視線の先には、いつもおやつが(^^)
モデル料取られてます~
by raomelon (2012-11-17 21:41) 

みぃにゃん

夕方って結構難しいデスヨね~目が光ったりしたり・・・
ちゃんとボラギれていますね~!!
by みぃにゃん (2012-11-18 00:16) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ボラギは難しいですよね~
柴わんこさんのような笑顔がなかなかです。
by raomelon (2012-11-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポニーに変身だ!お父さんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。