SSブログ

ミッキー?な肉球 [日記]

一日の中でも、寒暖差が激しく
体調を崩しやすい時期ですね

昨日は息子が、今日は主人が
風邪気味で休んでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]


朝の散歩はいい天気
車椅子無しで
落ち葉の感触を楽しみます
CIMG1252.JPG

お鼻に枯れ葉を乗せてみます
CIMG1253.JPG

もう~   鬱陶しいな~[むかっ(怒り)]
CIMG1254.JPG

ついでにボラギも一枚
青空はチラホラですが・・・
CIMG1250.JPG


午後は雨だったので[雨]
ミッキーの肉球とお尻で失礼します[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1243.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

みぃにゃん

最後の写真の座り方が萌えすぎます(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-11-14 00:15) 

銀狼

ご家族皆さん風邪をひかれてしまったのですね。。。
どうぞお大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2012-11-14 01:27) 

raomelon

パソコン初心者で、息子に設定してもらってたので
コメントの見方今日気付きました。
今まで沢山コメント頂いてたのに、お恥ずかしい。
今後ともよろしくお願いします!!


by raomelon (2012-11-14 14:41) 

raomelon

みいにゃんさん、いつもありがとうございます!!
ロッキー君楽しくて大好きです。

銀狼さん、ご心配ありがとうございます。
二人とも元気になりました。

by raomelon (2012-11-14 14:59) 

かぁしゃん

そうだったんですね。
いつも可愛い表情を見せてもらって、
コメントしたいな~って思ってました。
今日も1枚、ボラギ写真が有りますね。
肉球とおちり、めちゃくちゃカワエエ~♡
by かぁしゃん (2012-11-14 18:51) 

raomelon

かあしゃんさん、
16キロ近いクーの大きいお尻です。
柴だったら巨柴会入会間違い無しでし!
ボラギ  ハマリますね~
by raomelon (2012-11-14 21:31) 

ひでぷに

ボラギ写真、クーちゃんいい表情ですね(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-15 15:23) 

raomelon

ひでぷにさん。
ありがとうございます。
落ち着かれて良かったですね。
by raomelon (2012-11-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新米。おおきに私の知らない世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。