SSブログ

時差ボケ!? [日記]

日曜日大阪に戻りました

思っていたより両親が元気だったのと
クーがおりこうにしてたので[exclamation&question]
何とか兄夫婦の留守を守る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

常磐道のいわき中央から東京経由で帰途へ[車(セダン)]
生憎の雨で景色を楽しむ余裕も無く・・・
CIMG0915.JPG

やはり半日かかります
CIMG0925.JPG

帰る気配を察してか
車の中も寝てばかり[眠い(睡眠)]
CIMG0929.JPG

もちろん家に着いたら
安心しきって、いつもの場所で[眠い(睡眠)]
CIMG0950.JPG

そして今日も寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG0954.JPG

クー2週間お疲れ様でした
今日から又大阪のワンコです[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

みぃにゃん

クーちゃんお疲れ様でした!色々疲れたんでしょうね~
やっぱりお家が一番ですね♪ゆっくり休んでね!!
by みぃにゃん (2012-10-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナイスなお絵描きカピバラな寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。