SSブログ

クーは寂しがり屋さん [日記]

クーはとても寂しがり屋です[犬]
いつも私の姿を探しています
自由に動けないので、大分堪えています
外で洗濯を干していると
玄関から這って来ました
CIMG0852.JPG

大阪ではお座敷犬のクー
何でここにいるかなんて、わからないもんね
我慢させている分
ご褒美のおやつは増えます
CIMG0855.JPG
心なし、ちょっとお肉がついたような・・・

お客さんで、ばあちゃんは散歩お休みです[バッド(下向き矢印)]
たんぽぽの綿毛飛ばして遊ぼう
CIMG0859.JPG

CIMG0857.JPG


夜7時半ごろ地震がありました
戸の揺れる音や、防災無線の音に
驚いたようです・・・

不安そうなので
今夜は早く寝ましょうか[眠い(睡眠)]
CIMG0875.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

みぃにゃん

知らない土地で不安なのでしょうね。
地震テレビの地震速報でみました・・・。クーちゃん怖がっていませんでした?
by みぃにゃん (2012-10-26 00:10) 

ぴーすけ君

昨日の地震は大きかったですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

吹き下ろしの風あと1日頑張れ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。