SSブログ

天気予報は雨 [日記]

火曜日の天気予報は雨[雨]

前日、欲張って2日分歩いた
ばあちゃんとクーはお疲れモード[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0812.JPG

玄関でも爆睡[眠い(睡眠)]
CIMG0621.JPG


車椅子での、雨の日の散歩は大変です[もうやだ~(悲しい顔)]
幸い朝はまだ降っていません
CIMG0817.JPG


土浦の叔母が、れんこんを送ってくれました[左斜め下]
こんな大きいれんこん見たことないね[目]
CIMG0818.JPG
どうやって食べるんかなー[レストラン]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

みぃにゃん

大きなレンコンですね~!!新鮮そう~
玄関で爆睡していますね。雨に日のお散歩は車いすでなくても疲れるっぽいですもん。もっと体力使いそうですね~。お疲れ様~♪
by みぃにゃん (2012-10-24 00:22) 

ときこく

クーちゃんもおばあ様もお疲れさまでした。
並んで座ってる姿がとっても和みます^^
by ときこく (2012-10-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツーショット吹き下ろしの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。