SSブログ

赤ちゃん誕生!! [日記]

福島の兄夫婦の長男(私の甥)に
10月9日赤ちゃんが生まれました[手(チョキ)]
甥は札幌に住んでいます

兄夫婦は、初孫に会う為
明日から1週間札幌に行く事に[飛行機]
その間、両親のお世話をするのが
今回の私とクーの使命です[あせあせ(飛び散る汗)]

のほほんとお昼寝三昧の二人に
はたして務まるのでしょうか・・・
CIMG0721.JPG

CIMG0722.JPG
縁側はにゃんこじゃなくてもいい気持ち[眠い(睡眠)]


福島は金魚もいっぱいいます
CIMG0637.JPG

お庭もじいちゃんがきれいにお手入れ
CIMG0629.JPG

CIMG0631.JPG
でも大阪が恋しいクーちゃんです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

お庭が大きいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-10-20 12:19) 

みぃにゃん

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
クーちゃんも寝てるばかりに見えますがしっかり仕事してくれていますyほ!精神安定として(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーとメリー役割分担 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。