SSブログ

ダイエット中だった? [日記]

福島のおじちゃんが、メリーちゃんとクーに
おやつを買って来てくれました[揺れるハート]
CIMG0649.JPG

福島いる間に食べきれるかな~[わーい(嬉しい顔)]
ダイエット中だったような気もしますが・・・
内緒にしとこうっと

CIMG0653.JPG


今朝は霜が降りて寒い朝でした[あせあせ(飛び散る汗)]
日中は暑いくらいになるのに・・・
CIMG0666.JPG

朝晩はヒーターつけてます
CIMG0672.JPG
じゃばらみたいな物は、こたつに入れると[左斜め上]
ヒーターの熱でこたつも暖まる優れもの[ひらめき]
大阪では見たことないな~


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

たっぷりボーロですね~
ちょこっとダイエットの息抜きにってころで(^_^)/
by みぃにゃん (2012-10-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メリーちゃん!!二人でリハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。