SSブログ

福島県行きます [日記]

13日の早朝福島に出発します[車(セダン)]
夕方には着くかな~


お父さんが早めに帰って来たので
近くのおじいちゃんちに挨拶に
足取り軽いね[るんるん]
CIMG0521.JPG

ピンポンしたけどお年のため
時間がかかります[次項有]
まだかな~
CIMG0524.JPG

おじいちゃん  おばあちゃん
しばらく来れないけど、元気でね
CIMG0527.JPG


堤防でハスキーミックスの
ウランちゃんに遭遇
とってもキュートな女の子です
CIMG0529.JPG

おばちゃん早くおやつちょうだい[揺れるハート]
CIMG0530.JPG

今日もきれいな夕焼けでした
CIMG0535.JPG


実家のある福島県川内村を13日
天皇皇后両陛下がご訪問されるそうです


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

みぃにゃん

クーちゃんも一緒に福島入りだったんですね。
13日もおられるのですか?天皇観れたらいいですね
by みぃにゃん (2012-10-13 00:16) 

ぴーすけ君

今日、ニュースで天皇陛下が川内村に行かれるって聞きました。
皆さん心待ちにされているのでしょうね。
by ぴーすけ君 (2012-10-13 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

巨大きのこ!!半日がかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。