SSブログ

シャンプーVS温泉 [日記]

今日はシャンプーの日
いつもあっちからお迎えが来るんだ[バッド(下向き矢印)]
CIMG0459.JPG

覗き込むつもりが
後ろ足に力が入らないので
バックしてしまいます
4本足そろっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0458.JPG

帰って来た時はこの笑顔[グッド(上向き矢印)]
CIMG0469.JPG

今日のリボンはグリーンアップル
CIMG0475.JPG


お母さんのお友達が温泉のお土産くれたよ
僕はシャンプー疲れなので
遠慮しときます
CIMG0485.JPG

地獄の鬼もおもわずにんまり
極楽の天女もつい、フ、フ、フ
お母さんは別府の湯に入ってました[いい気分(温泉)]
あ~極楽  極楽[るんるん]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

シャンプーお疲れ様~。美容院で洗ってもらってるんですね~。
なんとなく今日はシャンプーされるってわかってるんですよね。ワンコって
空気を読むのが上手ですよね♪
by みぃにゃん (2012-10-11 10:15) 

ぴーすけ君

かわいい~髪飾りもらえたんですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイエット巨大きのこ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。