SSブログ

タイムリミット [日記]

日曜日の朝9時半 [時計]  昨夜・・・
千鳥足で帰って来た主人をたたき起こして散歩に[パンチ]
(この時間まで寝かせてあげた優しい妻とクー)
嵐の前の静けさ 雨はまだ降っていません

CIMG0241 - コピー.JPG

コアラちゃんの周りを一周でおやつ1粒ゲット[るんるん]
そろそろ雨が降り出しそうだね

CIMG0239 - コピー.JPG

午後は暴風雨で出れません[台風]
そこで豚さんとはげねずみ(失礼ハリネズミ)登場

CIMG0265.JPG

こちらもクーと同いの12歳
今もピープー鳴りますよ

CIMG0255.JPG

CIMG0250.JPG

しばらく遊んだけどヤッパリ退屈[バッド(下向き矢印)]
ふて寝しちゃったよ

CIMG0230.JPG

中秋の名月も見れず残念でした[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

みぃにゃん

朝散歩間に合ってよかったですね。ロッキー家の中でずっといると退屈そうにしますね。
by みぃにゃん (2012-10-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつも走ってたオーダーメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。