SSブログ

あんよは上手 [日記]

朝晩めっきり涼しくなりましたねー

今日から朝の散歩を
主人の出勤時刻に合わせて駅方面に向かい[電車]
途中から私がゆっくり散歩する事に

お父さんが消えたことに気付いたクーは[失恋]

SH3L00760001.jpg


そんな時はクーを見ながら後ろ向きに歩きます
するとトコトコ付いて来ます
よちよち歩きの赤ちゃんを歩かせる
あんよは上手の方式です[ひらめき]

SH3L02890001.jpg


靴も傷みが激しく3日もすると修理が必要に[あせあせ(飛び散る汗)]
でも足が動く間は頑張ろうね

SH3L02790001.jpg


近所の田んぼも実りの秋です[左斜め下]

実家(福島県)の景色を思い出します
今は田んぼも畑も何も作れませんが...

SH3L02770001.jpg

SH3L02780002.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

みぃにゃん

靴が傷むってことはアンヨもがんばっているってことですね。
頑張ってあるいてるクーちゃん。とても愛おしくなります!!
by みぃにゃん (2012-09-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さい秋見~つけたお土産は赤福餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。