SSブログ

コーギーの習性!? [日記]

夜もやっとエアコン無しで寝れるようになりました
若干1名ゴロゴロ  ハーハー訴えてきたりしますが[犬]
朝一番は足が固まってるねー [あせあせ(飛び散る汗)]  とぼとぼ歩きです

SH3L01390001.jpg

今朝は鳩さんがいっぱい[次項有]よーし
昔みたいに追いかけてみようかな

SH3L014300010001.jpg

軽~くかわされて又近づいて来ます
もう気にせんとこ

SH3L01420001.jpg

そう思いながらも後ろ髪引かれます[ダッシュ(走り出すさま)]

SH3L01460001.jpg

草むらに可愛い花発見  秋の気配を感じるなー

SH3L01450001.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みぃにゃん

追いかけたいよね~本能ですね!ロッキーはなんでも追いかけたくなるみたですよ~。同じですねっ 元気な証拠ですね(^O^)
by みぃにゃん (2012-09-13 23:19) 

ななママ

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
クーちゃん12歳ですか・・・後ろ足が麻痺している
そうですが、ご家族に大事にされてとてもいいお顔していますね。
わが家の宗太郎も大きめで足長のコーギーだったんです(^^)
今は3匹目になる詩音と日々絆を深めようと努力中です。
よかったらまたいらしてくださいね(^^)
by ななママ (2012-09-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝だぜ~黄昏てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。